ルパン三世ロイヤルロードでラブスコールに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードで、成功率の高いCZラブスコールに突入しました。

ラブスコールはAT突入率が80%なので、大チャンスとなります。最近不調ですが、AT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

アナザーゴッドハーデス宵876

当日443前日433の台でした。

貯メダル350枚+6K追加したところで当たって、犬で70Gスタート。更にもう一回犬を引いて、その後ハーデスステージに行きました。

無題3

ハーデスステージでは+10Gのみの上乗せでしたが、650枚まで伸びました。

無題4

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1061以上

当日0前日1061前々日不明の台でした。

1回目のカギリプレイは1個だったので、80%据え置きとなりました。

こちらはハーデスの出玉がなくなる前にCZからAT突入し、1セット目に強プラムから一気に5個ダイヤ獲得しました。

無題5

そして1セット目には14個まで増えました(*^-^*)

無題6

途中偶数設定示唆のルパン&銭形が出現!

無題7

順調に伸ばしていたのですが、ダイヤ9個からまさかの失敗(>_<)

上段1回失敗、中段4回失敗、下段4回失敗で一気になくなってしまいました。

無題18

終了後宝箱が銀だったので続行、カードデッキはなかなか良いカードが選ばれました。

無題9

そして3連チェリーから当選したようで、ラブスコールに突入しました。

無題10

ラブスコールは残り2Gで成功し、ATは569枚でした。今日はなかなか良いスタートが切れました。

無題11

現金投資 6000

貯メダル増減 +1260

収支 +16500

 

2店舗目

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星宵433以上

当日433前日不明の台でした。

投資150枚ほどで当たってくれましたが、赤ボーナス単発で終わってしまいました。

無題14

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵989

当日590前日112前々日287の台でした。

リセットがおいしい状況でしたが、あまり期待できない店でした。

こちらは宵越天井が発動して、AT中に2回G-STOP失敗したうえ、単発に終わってしまいました。

無題12

 

バジリスク2宵686

当日158前日403前々日125の台でした。

ギリギリゴッドの出玉で当たりましたが、朧スタート単発に終わりました。

無題13

現金投資 13000

貯メダル増減 -427

収支 -20625

 

3店舗目

秘宝伝伝説への道5スルー

9回目のドラゴンバトルからARTに当選しました。

初めて伝説ミッションに成功!

無題15

でも最低の50Gでした。

無題16

秘宝スプラッシュで伝説チャレンジまで残り4Gまでいきましたが失敗。最終出玉は380枚に終わりました。

無題17

現金投資 10000

貯メダル増減 +21

収支 -9625

 

良いスタートを切れましたが、逆転負けで終わりました。

2店舗目の稼働は最近の調子の悪さを物語っています。

50%のG-STOPを2回失敗、50%の天井の高継続を引けず、50%の朧スタートで単発。

このままだと1月はマイナススタートとなってしまうので、なんとか明日明後日の稼働で巻き返したいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 匿名

    いつもみてますが収支がかなり荒れて当然のボーダーかと思いますよ。

    • セルズィオ

      いつもみてくれてありがとうございます

      どうしてもブログを書いていると、負けてる時は愚痴っぽくなってしまいますが、収支の方は長い目で見るように心がけています。

1件のトラックバック

コメントを残す