沖ドキ狙い目ゲーム数まとめ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

沖ドキについて質問をいただいたので、お答えしようと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

お疲れ様です。
苦戦の日々ですね、、、。
勝負は時の運と申しますが少しフォームを見直されてもいいのかなと感じます。
気になるのは沖ドキですが、今一つ狙い目がよくわかりません。難しい機種だと思うのですが一度成績、狙い目のまとめを拝見できればと思います。

お疲れ様です。今月はスロットハイエナが絶不調で大苦戦中です。

沖ドキの狙い目ですが、2-9伝説様のボーダーを参考にさせて頂いております。

設定変更直後 700~
設定変更直後に199G以内当選後 200~
AT後0スルー(32G以内当選直後) 650~
AT後1スルー 480~
AT後2スルー 380~
AT後3スルー 300~
AT後4スルー 250~
AT後5スルー 220~
モードB確定演出後 0G~

たださすがに300より前に手を出すのは怖いので、モードB確定演出後以外は、300~にしています。

台ごとの収支は付けていないので、どれくらいの収支かはわかりませんが、

今まで打った台の一覧はこちらのブログに書いてあります。

沖ドキ天井狙い実践

半年弱で50台以上打っているので、完全に主力機種ですね。

ゴッド、ビンゴ、番長、黄門ちゃま、あたりと並ぶ稼働です。狙い目が難しい機種なので、これから沖ドキはだいたいの収支を付けていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す