今年はいまだビンゴでHooah無し(>_<)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今年に入ってから14台ビンゴネオとプレミアムを打っていますが、いまだ1回もHooahしていません。

ビンゴでなかなか良い展開に恵まれないのも、今年に入ってからハイエナが苦戦している一因だと思います。

今日はネオとプレミアム合わせて4台打ちましたが、今年初Hooahとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

秘宝伝伝説への道宵401

当日215前日186の台でした。

すぐにチャンス目引けましたが、ART突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -44

収支 -785

 

2店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後480

投資400枚で天井に到達し、今回は天井でもりもり増えて、BIGが引けたので勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +239

収支 +4267

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵548

700過ぎで当たりましたが、2連で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -248

収支 -4428

 

4店舗目

スーパービンゴプレミアム381

こちらは555のゾーンで当たってくれましたが、単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴプレミアム366

こちらも555のゾーンで当たりましたが、またも単発です。

 

 

スーパービンゴプレミアム600

こちらは単発は免れましたが、2連で終了です。

現金投資 8000

貯メダル増減 -96

収支 -15071

 

5店舗目

秘宝伝伝説への道宵324

投資5Kで、チャンス目を2回引けましたが、両方ともART突入ならずでした。

現金投資 5000

回収 0

収支 -5000

 

6店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵742

当日186前日556の台でした。

当日480まで回しましたが、天井発動しなかったのでヤメです。

現金投資 2000

貯メダル増減 -400

収支 -9142

 

7店舗目

地獄少女宵572

当日461前日111の台でした。

投資250枚で当たって、今回は仕置きの時に2回も突入しました。

無3

でも上乗せの方は大したことなく2回で計60Gでした。

無2 無4

結局350枚で終了

無5

その後は天国で4回ほど引き戻しもあり、682枚追加でした。

無7

現金投資 0

貯メダル増減 +911

収支 +16267

 

今日の負けでまた今月の収支がマイナスに転落してしまいました。相性の良い最終週・月曜日を活かせませんでした。

今月はスロットハイエナの収支が-16万を超えています。

そろそろ底を脱して欲しいところですが、どこが底かわからないところが怖いですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す