またもパチンコ大工の源さんに救われる!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今月はスロットが調子悪い中、先週の金曜日にパチンコ大工の源さん潜伏狙いで7万以上プラスでした。

そして昨日の稼働でも、大工の源さんが大活躍してくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/40なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後91回転の台

まだ潜伏している可能性があるので打ってみました。200回転近くまで回しましたが、当たりませんでした。山車ダッシュモードに全然入らなければ、早めに見切りをつけてもいいかもしれません。

 

 

単発後125回転の台

こちらもまだ可能性があるので、打ってみました。

150過ぎても山車ダッシュモードに行かなかったので、先ほどの経験を活かし、止めようと思ったところでまさかの当たり。もしかしたら、通常確率で当たったのかもしれません。

無題2

先ほどの当たりは電チュー無しでしたが、次の当たりで連チャン開始となりました。

無題3

そして今回は16Rに偏り、12連中9回16Rを引けました(*^▽^*)

無題4

現金投資 0

貯玉増減 +22616

収支 +80771

 

この勝利で再び今月の収支はプラスに戻りました。今月2回も救ってくれるなんて、本当に救世主です。

それにしても源さんで156,000もプラスなのに、トータルでは3万ちょっとしか勝ててません。スロットの不調が本当に痛いです(>_<)

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す