マイジャグラー2設定差まとめ

スポンサーリンク

Pocket



無題111

今日は、マイジャグラー2の設定差をまとめてみようと思います。

高設定台をハイエナしちゃいましょう!

 

 

 まずは、ジャグラーシリーズおなじみREG確率ですね。

REG確率

設定1 : 1/431
設定2 : 1/364
設定3 : 1/341
設定4 : 1/293
設定5 : 1/278
設定6 : 1/241

設定1が1/431に対し設定6が1/241と大きな開きがあります。BIG確率は1が1/287で6が1/241とほとんど差がないことを考えると、REG確率は大きなポイントとなります。

 

 

 さらに、単独REGを数えることにより精度が増します。

設定1 : 1/669
設定2 : 1/529
設定3 : 1/496
設定4 : 1/410
設定5 : 1/390
設定6 : 1/334

REG確率は1と6は1.78倍に対し、単独REG確率は2倍の差がありますね。これは大きな設定判別要素となると思います。

出目でいうとこんな感じです。左チェリー狙いで揃わずリーチ目ですね(*´▽`*)

これで次ゲームREGが揃えば単独REGです。なので、打つ際は必ず左リールはチェリーを狙いましょう。

無題41

 

無題7

そしてマイジャグラー2もブドウ確率に差がありますが・・・

ブドウ確率

設定1 : 1/6.35
設定2 : 1/6.29
設定3 : 1/6.25
設定4 : 1/6.23
設定5 : 1/6.18
設定6 : 1/6.07

アイジャグと違い6のみ高いわけでもないので、あくまで単独REGの補助として数える程度でいいと思います。

 

だからマイジャグラー2の場合は、REG確率の高い台を選び、それから単独REGの回数を数えて判別していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す