バジリスク絆で追想の刻中に「さすがです」の声が・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、バジリスク絆の追想の刻で朧の声で「さすがです」の声がしました。

調べても恩恵は良く分からなかったですが、次回継続濃厚かなと思います。

今回は歌が流れ縁恋想と3つの高確が揃いました。このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ331 宵3スルー

当日2前日1スルーの台でした。

どちらかというとチャンスモード後狙いでした。今回も850くらいまではまって、投資が大きくなったところでREGでした。しかも単発です。最近は序盤から大きな負債を抱える展開が多いです。

現金投資 17000

貯メダル増減 -179

収支 -20196

 

2店舗目

バジリスク絆宵5スルー

当日3前日2スルーの台でした。

いきなり500近くハマってしまい、投資が500枚+2Kとなったところで、BT当選しました。

また大敗するペースだったので、1回で当選は助かりますね。しかも7連まで伸びてくれました。

更にBC後220を越えていたので、もう一周してBT当選。次は2連に終わりました。

無題3

 

バジリスク絆宵5スルー

こちらも先ほどと同じ当日3前日2スルーの台でした。

打ち始めると、隣にもっといい台が空いたので移動しました。

その後まだ空いていたので、打つとこちらも一発でBT当選し3連で終了しました。

無題5

 

バジリスク絆359 宵4スルー

当日2前日2スルーでした。359ハマっていたので、こちらの方が期待値高いと思い移動しました。1回目のBCは失敗に終わったものの、2回目でBTに突入し、最初の追想の刻で「さすがです」の声が出て、冒頭に言ったように歌&3つ高確となりました。

これが弱チェリーでBC当選するも、後が続かず3連で終わりました。

無題4

 

ガルパン宵630

当日266前日248前々日116の台でした。

3日宵越のようでしたが、666のゾーンはあんこう祭り当選しませんでした。しかしリールに〇を狙え!が出たので狙ってみると

無題6

無事揃ってくれました。何が起こるのか楽しみにしていると・・・

無題7

CZに入り見事にAT当選してくれました。しかし2連で終了でした。

無題8

現金投資 2000

貯メダル増減 +247

収支 +2410

 

今日もスロット稼働は2万ほどマイナスで終わってしまいました。もう今月の収支が5万近くマイナスになってしまいましたが、再びあの機種が救ってくれます。

続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す