北斗の拳強敵で七星勝舞に突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、北斗の拳強敵でAT当選期待度83%の七星勝負に突入しました。

83%なので、絶対に外したくはないですが、無事今回はAT当選したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

カイジ3宵399

当日129前日270の台でした。

宵越400ゾーンでざわざわにならず、当日200のゾーンでざわざわに入ったので、ざわざわタイムが外れたところでやめました。

 

 

ガールズ&パンツァー宵881

当日178前日703の台でした。

リセットが心配ですが、666でアンコウ祭確定の保険があるので打ってみました。

こちらはすぐに当たりましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

北斗の拳強敵宵1049

当日327前日722の台でした。

前日722くらいなら大丈夫かと思いましたが、リセットかかっていました。すでに900越えているので、打ちきろうとしましたが、すぐに激熱の七星勝舞に当選しました。

無題3

3連続ハズレでドキドキしましたが、4戦目で勝利してATに突入するも3連で終わってしまいました。

無題4

 

黄門ちゃま喝印籠箱171

印籠箱マックス外れました。

 

 

スカイガールズ2宵越745

当日497前日248の台でした。

こちらは天井到達でライジングモードは2番目に悪いDからのスタート。3回特化ゾーンにはいりましたが、全てショボく終わってしまいました。

無題5

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵562

当日90前日472の台でした。

100GくらいでARTに入り、終了後にREGを引く。そしてその後もう一度ARTに当選し、もののふの舞奥村で160Gも乗っちゃいます(*^-^*)

無題6

そして計220Gの上乗せとなりました。

無題7

しかしボーナスは引けずに終わり、461枚となりました。

無題8

 

モンスターハンター月下雷鳴83

天国スルーで終了です。

現金投資 17000

貯メダル増減 -62

収支 -18107

 

沖ドキ535 1スルー

チャンスモード後狙いでした。

950でチェリーからREGが当選し、天国に入ってくれました。

途中1G連が4連続などもあり、BIG7REG1で、1000枚をオーバーし1500枚くらい出ました。

無題9

現金投資 10000

貯メダル増減 +1092

収支 +9500

 

北斗の宵越失敗もあり、大敗濃厚でしたが、最後の沖ドキで少し挽回できました。

なかなかスロットの方では大勝といきませんが、いずれ爆発する時が来ると思うので、それまで何とか耐えたいと思います。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • ソル

    沖ドキ、チェリー解除の場合はBIG確定なのでチェリーの次ゲームでゲーム数解除したのかもしれないですね

    • セルズィオ

      それは知りませんでした。チェリーの次ゲームで光ってレグだったら、がっかりしないといけないですね。

  • ソル

    天国だとチェリー解除の確率が上がってるのでちょくちょく似た事を経験してますね。
    天国でチェリー解除だとBIG確定&モード移行抽選しない!
    と喜んでるところにREGが飛び出してくるとがっかり感がすごいですw

    • セルズィオ

      確かにそれはありますね。

      天国中のチェリーの次ゲームは「光れ!」とレバーに力が入るので、せっかく光ったのにREGだったらがっかりですね。

コメントを残す