困った時は鉄拳3rd

スポンサーリンク

Pocket



無題3

こんばんは、セルズィオです。

昨日は体調不良で、一日稼働を休んでしまいましたが、本日復帰しました。

復帰初戦は鉄拳3rdからでした。さすがに最近は128以内のヤメが多くなってきていますが、拾える時は拾えますね!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

今日も貯メダルができたC店からスタートです。

無題21

鉄拳3rdは5.6枚再プレーでも200ちょっとはまっていれば打てるのが嬉しいですね。前はちょっと早すぎると思っていましたが、最近は少し妥協しています。

 

鉄拳3rd宵240

当日は140でしたが、リセットされていても大丈夫なので打ってみました。宵越310くらいで鉄拳ゾーンに入ったので、宵越濃厚でしたが、外れてしまいました。でもそのまま続行するとすぐにチャンス目から当たってくれました。

しかし伸ばせずに終了です。

無題31

 

 

鉄拳3rd220

こちらもすぐに当たりました。しかもこの台は、僕がさっき止めた台に移動したため空いた台です。さっきまで打っていた人が近くにいるのに、ハイエナですぐ当たり、気まずい空気が流れました(´・ω・`)

こちらは一時50拳まで増えましたが、途中はまってしまって今回も伸ばせませんでした。

無題32

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 +375枚

収支 +6696

 

 

 

B

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

サラリーマン番長200

雫にもならずに終わりました。よく見たら前回当たったのが500くらいでした。Bだったのかもしれません。

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 -50枚

収支 -892

 

病み上がりだったので、3台で終わりました。また明日から頑張ります(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

コメントを残す