パチンコ大工の源さん潜伏狙いで、潜伏確定の山車ダッシュモード嵐に突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日は大工の源さん京都もいただき編の潜伏狙いで、潜伏が確定する山車ダッシュモード嵐に突入しました。いつも夜どまりでなかなか嵐まではいってくれなかったけど、ようやく確定してくれました。

潜伏確定台でたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/40なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後73回転の台

潜伏すると1/40なので、73回転やめだとまだ潜伏している可能性があるので打ってみました。

5倍ハマリとなる200くらいまで打つ予定でした。

途中潜伏が確定し・・・

8無題

5K使ったところで当たりました(*^-^*)

無題5

そして一発で電チューありを引き当てます(*^▽^*)

無題6

そしてこれが、18連も続いてくれました。16Rは50%でしたが、7回しか引けませんでした。16Rは一気に二箱近く増えちゃうので、かなり大きいですね。

無題7

現金投資 5000

貯玉増減 +22952

収支 +76971

 

ビンゴのマイナスで今月はかなりマイナスが大きくなっていましたが、これで一気に今月の収支がプラスとなりました。

正直潜伏中の可能性はあまり高くないと思っていましたが、潜伏だったうえ、めっちゃ続いてくれました。このラッキーを今後に生かしていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す