鬼武者3時空天翔でラムクリを喰らう

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、鬼武者でラムクリを喰らっちゃいました。当日481、前日617の台を見つけた時はラッキーと思いましたが、まさかの天井オーバーでした。

いきなりの期待値マイナススタートとなってしまいましたが、本日はそこから巻き返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

鬼武者3時空天翔宵越1098

当日481前日617の台でした。

冒頭で書きましたが、この台でラムクリを喰らいました。

リセット天井を超えてしまいましたが、944で自力でAT突入となり助かりました。

この店はバジリスク2で宵越天井が発動しなかったのを見たことがあったので、警戒はしていましたが、最近はゴッド凱旋でリセット天井が発動していたので大丈夫と思い込んでいました。

それにしても前日617程度でラムクリをかけてくるのはひどいですね。据え置きでも、リセットでも期待値なんてほとんどないのに・・・

結果は、バトルから時空天翔に突入し70Gで終わりました。

現金投資 2000

貯メダル増減 -290

収支 -7178

 

2店舗目

スーパービンゴプレミアム宵821

当日132前日689の台でした。

回転数からいってリセットの可能性が高いと思いましたが、一応打ってみました。宵越888のゾーンで前兆出ず、当日222のゾーンで発生したので、200枚使ったところでやめました。

 

 

化物語宵510

当日184前日95の台でした。

こちらは貯メダル300枚と3K使ったところで当たりました。

倍倍チャンス中に怪異揃いからエクストラサービスが発生し

無題4

17倍追加されました(*^-^*)

無題5

この倍倍チャンスでは294枚も獲得!!

無題6

最終的には595枚となりました。

無題7

その後は4回ほど引き戻しましたが、倍倍チャンス1回のみだったためあまり伸びませんでした。

無題8

現金投資 3000

貯メダル増減 +246

収支 +1392

 

3店舗目

沖ドキ366 宵4スルー

当日1、前日3スルーの台でした。

こちらは200枚で当たってくれましたが、BIG単発で終わりました。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1440

当日202前日994前々日244の台でした。

三日宵越は厳しいかと思いましたが、宵越天井が発動していきなりATに突入しました。

こちらは金7が3回あり、10連まで継続してくれました。

無題9

現金投資 3000

貯メダル増減 +532

収支 +6500

 

4店舗目

黄門ちゃま喝宵546以上

当日546前日不明の台でした。

ラッキーなことに50枚使ったところで、印籠箱がマックスになりAT当選でしたが、70Gで終わってしまいました。

無題10

印籠箱が更に170だったので、もう一度追いました。次はダブルルーレットで1回目は当選するも60Gで終了。2回目はお銀デートで60%失敗で終わりました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 -157

収支 -2803

 

5店舗目

秘宝伝伝説への道254

5K使ったところで追っかけタイムでしたが、ラッシュ突入はならずでした。

現金投資 5000

回収 1000

収支 -4000

 

今月はなかなか大きな一撃が出ません。1000枚クラスだとそれほど大きく勝てずに終わってしまいます。

ラムクリの不運もあり、期待値もあまり稼げていないかもしれませんが、早く収支をプラスへと戻したいと思います。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • 普通に考えたらラムクリアしたら天井は800Gになるのではないでしょうか?
    でも宵越し天井も当日天井も豪快に突き抜けてますね…
    ペナルティもないみたいだし謎だ…

    • セルズィオ

      ラムクリアなら天井は800になるみたいですね。
      状況的にリセットでも宵越でも無かったので、ラムクリアで天井が1280になったとしか考えられませんでした。

  • えんど

    ラムクリアはないでしょうね。
    初期状態なら天井は800です。

    AT当たって0Gヤメするとデータカウンターが反応していない場合もありますよ。
    あとは店員が当たるまで回したか。いずれにせよ面倒くさい店ですね。

    • セルズィオ

      店員が回した可能性が一番高いような気がしますが、前日1000ハマリならともかく、617の台をそこまでやるかなと思っちゃいますね。

      0ヤメの場合は考えませんでしたが、グラフが最後に全く上がっていないのが気になります。

コメントを残す