デビルサバイバー2でデビルオークションに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、デビルサバイバー2でデビルオークションに突入しました。デビルオークションは縁図柄揃いから突入して、最低4体の悪魔を召喚することができます。

4体召喚するとその後レアバーストに発展するので、上乗せの大チャンスとなりますね。今回はたっぷりと上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

吉宗極550

早めに打ち始めましたが、これが大失敗で天井BIG単発で終ってしましました。

 

 

バジリスク絆342

天井前に当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 21000

貯メダル増減 -425

収支 -28,589

 

2店舗目

デビルサバイバー2 1052pt

こちらは1800くらいでサバイバルチャンスから当たりました。

あまり出したことがなかったので、出る気はしなかったのですが、セプテントリオンバトルで勝利したり、レアバーストから上乗せしたりと結構続きました。

そして3回目の縁図柄を狙えでようやく揃い、デビルオークションに突入

無題5

4体の召喚でしたが、この後レアバーストに入るので、チャンスでしたが大した上乗せは無かったです。

無題6

その後は大きな上乗せは無かったものの、セプテントリオンバトルに3回勝利したり、レアバーストにも5回突入したりとなかなか展開が良かったです。

無題8 無題9

最終的には2000枚弱の出玉を手にすることができました。吉宗の大敗をだいぶ取り返しました。

無題7

 

黄門ちゃま喝印籠箱168

すぐに満タンになりましたが、スルーでした。

 

 

ルパン三世CZ間532

AT間も1000を越えていたので、早めに狙いました。

CZ間天井で当たりましたが、単発に終わってしまいました。

デビルサバイバーの出玉が大分削られてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +749

収支 +13375

 

デビルサバイバーのおかげで大分負けは減りましたが、今日も負けちゃいました。

これで今月の収支もマイナスに転落。なかなかうまくいきません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す