ゴッド凱旋で最悪の天井単発、獲得枚数140枚を喰らう

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で、天井単発を喰らった上、獲得枚数が140枚でした。

ここまで枚数が少ないと32G回すとほとんど飲まれてしまいますね。

こんな不運な展開の中、本日は勝利することができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

鬼武者再臨73

天国で当たってくれて、バトル中に強チェリーからストックゲットしましたが、2連で終わってしまいました。

無題1

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵921

当日607前日314の台でした。

リセットが良かったですが、宵越でも期待値十分の台です。

こちらは宵越天井まで行ってしまい、単発でした。

今日は苦しいスタートです。

無題2

現金投資 12000

貯メダル増減 -423

収支 -19,857

 

2店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵608

当日343前日265の台でした。

早めにREGを引けましたが、その後ART突入とはなりませんでした。

 

 

秘宝伝伝説への道宵279

当日184前日95の台でした。

宵越天井発動しましたが、クレアチャレンジから20G乗せて終わりました。

現金投資 2000

貯メダル増減 -317

収支 -7660

 

3店舗目

北斗の拳宵1402

当日743、前日659の台でした。

リセットはまずされない店なので、かなりおいしい台でした。

無事宵越天井発動するも2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -40

収支 -714

 

4店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後433

200枚使ったところでBIGでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +228

収支 +4071

 

5店舗目

門ちゃま喝印籠箱267

印籠箱MAXスルーに終わりました。

 

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵695

当日0前日695の台でした。

7K使ったところでREGを引きましたが、ARTにはつながりませんでした。

 

 

サラリーマン番長宵391

当日292前日99の台でした。

400のゾーンで当たってくれましたが、頂突入とはなりませんでした。

現金投資 11000

回収 0

収支 -11000

 

今日は全くいいところなく、3万以上のマイナスに終わってしまいました。

先週が良い終わり方だっただけに、今週も良いスタートを切りたかったところでしたが、ダメでした。

今月20万ペースには程遠いですが、なんとかここから巻き返したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す