吉宗極でBIG中にGスプラッシュで500枚乗せ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、吉宗極でBIG中にGスプラッシュの爺アイコンから500枚乗せました。

吉宗の500枚乗せは実質300枚程ですが、やっぱり嬉しいですね。このチャンスを活かして、更にここから伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ466 宵3スルー

当日2前日1スルーの台でした。

投資150枚で当たってくれましたが、REG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -99

収支 -1767

 

2店舗目

秘宝伝伝説への道宵8スルー

当日7前日1スルーの台でした。

最初の秘宝チャンスは高確率で外れでしたが、次のドラゴンバトルで当たりました。

上乗せは全然引けませんでしたが、クレア高確率から3回引き戻したおかげで494枚まで行きました。

無題2

 

鉄拳3rd279

久しぶりの鉄拳で、キング判別を実践してみました。

300過ぎで前兆にならなかったので、追ってみましたが、777天井まではまってしまいました。

ボーナスは4回引けて382枚でした。

無題3

終了後高確だったので追うと、鉄拳チャンス経由からクマステージへ移行しAT突入しました。

無題4

そしてボーナス2回追加で555枚となりました。

無題5

 

吉宗極宵691

当日286前日277前々日128の台でした。

200ほど回したところで当たってREGでしたが、天国でBIGを引き戻しました。

そしてGスプラッシュの爺アイコンから500の上乗せ

無題6

その他も好調で、1回のGスプラッシュで990枚乗せました(*^▽^*)

無題7

結局大盤振舞も入らず、天国抜けてしまいましたが、先ほどのBIGで1012枚の獲得でした。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +484

収支 +8642

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵944以上

当日591、前日68、前々日47、3日前238、4日前不明の台でした。

途中リセットされていても、ずっと宵越でもかなり期待値高そうな台でしたが、投資150枚で当たってくれました。

2連でGゾーンを抜けてしまいましたが、宇宙からV揃い。もしかしたら宵越天井に到達していたかもしれません。

無題9

1337枚で終了、投資が150枚なので十分ですね。

無題10

しかしGゾーン抜け後に、またV揃いしちゃいました。

無題9

4個ストックがあって、2527枚までのびました。今年最高の出玉を更新です。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +2319

収支 +41410

 

やっぱりゴッドの一撃は大きいですね。他の台でちびちび出しても、なかなか増えませんが、ゴッドならあっという間です。今年もまたしばらくはゴッドにお世話になりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す