2015年年間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は2015年の年間収支を発表したいと思います。昨年は、本格的に仕事を辞めて、1年目の年となりました。昨年のブログでは240万が目標と書きましたが、達成できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

2015年年間収支

1月 -40,736

2月 +360,389

3月 +97,229

4月 +257,251

5月 +246,562

6月 +188,184

7月 +159,068

8月 +339,444

9月 +168,844

10月 +36,396

11月 +408,738

12月 +60,476

合計 +2,281,845

 

スポンサーリンク
 

 

目標の240万達成とはいきませんでしたが、+2,281,845と満足の行く結果となりました。多少低かったけど、これくらいならまだいいかなという感じです。

非等価で1年間やったのは初めてでしたが、あまり影響はなさそうです。

朝から閉店までフル稼働すれば、もっともっと良い結果を残せる自信がありますが、家族がいるので、そこまでスロットに時間を割けないので仕方がないと思っています。

その分、家でできるネットビジネスやFXで稼げれば問題無いですしね。

2016年も目標は変えず、240万で行こうと思います。

昨年はダメでしたが、もう少し工夫すれば達成できなくもない額と考えています。

それでは、みなさん2016年もスロットでガンガン稼いでいきましょう!!

 

過去のスロット年間収支

2007年 1,383,600

2008年 1,864,700

2009年 2,707,300

2010年 1,498,900

2011年 2,039,500

2012年 656,000

2013年 1,689,220

2014年 1,897,390

スポンサーリンク

コメントを残す