設定狙い 2015年年間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日は2015年の設定狙いの年間収支をまとめてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

2015年年間収支

1月 +93,679

2月 +60,378

3月 -14,053

4月 +660

5月 -10,821

6月 +4,911

7月 -47,532

8月 +7,497

9月 -24,749

10月 +7,731

11月 +29,463

12月 -60,230

合計 +46,934

 

スポンサーリンク
 

ジャグラー機種別差枚数

無題18

台数が多いニューアイムジャグラーがダントツに打ちこんでいました。収支も+1,147枚とプラスで終えています。

みんなのジャグラーは高設定と確信して打った時の1回のみでしたが、+4,338枚と最高の結果を残しています。

逆にハッピージャグラは1万回転以上回しているにも関わらず、差枚はマイナスに終わってしまいました。特にREGに偏ったわけでは無いのですが、単純にデータから設定を読み取るのは難しい機種といえるかもしれないですね。

 

ジャグラー機種別ボーナス確率

無題19

REG確率に差があるニューアイムは設定6のREG確率を大きく上回る結果となりました。ガールズ、マイジャグ3も回転数は少ないものの、6を上回る数値となりました。

逆にハッピーとマイジャグ2、ゴーゴーあたりは、6の数値には遠く及びません。

トータルでは63526回転回して、BIGが1/276、REGが1/280、合成1/139と設定4くらいの数値に落ち着きました。だいたい平均するとそれくらいの台を打っていたのかもしれないですね。

ニューアイムジャグラーを打つのが一番無難かもしれませんが、やっぱり機械割りが低いのがネックですね。だからといって他に安定して好成績を残した機種もないので、2016年もニューアイムを中心に打つことになると思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す