初打ちの秘宝伝伝説で、高確率中に強チャンス目出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、初打ちの秘宝伝伝説への道で、CZで一番熱い高確率に突入し、更に強チャンス目を引いちゃいました。

久しぶりに「鉄板!!」の声も聞けて、秘宝ラッシュにも突入しました。

初打ちの秘宝伝でいきなり快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後416

投資500枚で天井に突入しましたが、10GもしないうちにBIGでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -76

収支 -1357

 

2店舗目

スーパービンゴプレミアム宵456

当日218前日238の台でした。

リセットが心配でしたが、宵越だったようで555のゾーンで当たってくれました。

結果は4連で終了でした。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +201

収支 +3589

 

3店舗目

スーパーブラックジャック2 390

天井で当たって、疑似BIGが1G連期待度の高い赤となりましたが、単発で終わってしまいました。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 -418

収支 -7428

 

4店舗目

秘宝伝伝説への道宵越6スルー

できれば7スルーから打ちたいところでしたが、打ってみたかったので打ちました。

当日4前日2スルーの台です。

これが最初に引いたチャンス目で高確率に突入して、その最中に強チャンス目を引いて秘宝ラッシュが確定しました。

無題13

準備中にチャンス目引いたりで、130Gからスタートしました。

無題6

そしてチャンス目から秘宝スプラッシュにも突入です。

無題7

1回チェリーが引けて50乗せました。

無題8

その後は一度もチャンス目引けずに終わってしまいました。終了後に即高確率にも入りましたが、1回目は成功したものの、2回目は失敗に終わりました。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 -418

収支 +3946

 

5店舗目

秘宝伝伝説への道256

また強チャンス目が引けちゃいましたが、高確率に突入するも外れてしまいました。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 -175

収支 -3125

 

6店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱191

最初の印籠箱MAXはスルー

前兆中に強チェリー連発してすぐに250になったので続行すると、次のMAXもスルー

そして回転数が620を越えたのでまた続行

天井に突入し、さらに倍チャンスで2倍になり100Gスタートも駆け抜け終了

無題11

また印籠箱が200を越えていたので続行し、運よくダブルルーレットになり両方とも成功するも、60G駆け抜け×2で終了

無題12

現金投資 17000

貯メダル増減 +14

収支 -16750

 

本日は完敗となってしまいました。

最後の黄門ちゃまは期待値は稼げましたが、収支はどんどんマイナスになっていく典型的なパターンでした。

今月の収支もかなり減ってしまったので、早く3000枚クラスの出玉が欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す