パチンコ潜伏狙い 2015年間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2015年3月から機動戦士ガンダムV作戦発動がホールに設置して以来、潜伏ハイエナを開始しました。ゴッドライジングと共に今年の潜伏ハイエナを象徴する機種だったと思います。

今回は2015年の潜伏ハイエナの年間収支をまとめたいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

2015年潜伏ハイエナ収支

3月 +61,796

4月 -19,988

5月 +2,969

6月 +5,714

7月 +65,100

8月 -2,342

9月 -1,850

10月 0

11月 +3,422

12月 -22,100

合計 +92,721

 

3月にガンダムが60台導入された店もあって最初は台数をこなせていましたが、だんだん減るにつれて打つ機会は少なくなってきました。

7月に導入された期待のミリオンゴッドライジングはいきなり大勝を収めましたが、あまりにハイエナに向きすぎてそれ以降12月まで打つ機会はありませんでした。

ガンダムとライジングが消えたら、ほとんど潜伏ハイエナをする機会はないと思いますが、少ない台数ながら割と今でも打てているのでチェックだけはしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す