ルパン三世でロングフリーズ期待大のカウントダウン演出で7からスタート!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードでカウントダウンが7から始まりました。珍しかったので調べてみると、ロングフリーズの期待大との事でした。

ロングフリーズはATが5セット継続して、更に消化中は高確率でダイヤを獲得できるようなので大チャンスとなります。

今回はロングフリーズを引けたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵806

当日527前日279の台でした。

250枚投資したところで当たって、GG中の出目が良かったのでストックに期待しましたが、単発に終わりました。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1520

当日420前日1100の台でした。

ちょっと前日ハマリ過ぎなのでリセットの可能性もありますが、ゴッドの出玉で早めに当たってくれました。

無題1

ルパンの場合は1セット目が肝心ですが、今日も幸先よくフルスロットルモードが当選してくれます。

無題2

しかし結果は4個とイマイチでした。それでも9個も貯まれば多少は期待できますね。

無題3

何度も終わりそうになりながらも粘って、10連1169枚まで伸ばしました。

無題4

終了後銀の宝箱だったので、カギリプレイが5個貯まるまで追うと、カード出現中に強チェリーからカウントダウン予告が7スタートと、ロングフリーズ期待大となりました。

しかし結果はただのCZ当選に終わり、外れてしまいました。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +767

収支 +13696

 

2店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後473

今日は投資150枚でBIGと理想の展開でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +266

収支 +4750

 

今年は2連勝と幸先のよいスタートを切れています。まだ3000枚クラスの大勝はありませんが、早めに来てくれたら楽になるので、期待しちゃいますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す