マクロスF2でマクロスクォーターアタックに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日1/4に今年初打ちに行ってきました。

1回の稼働には変わりませんが、新年一発目を取れるかどうかは気分が違いますね。

2016年は白星で迎えられたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの宵越545

2016年一発目はエヴァからのスタートとなりました。

初めて天井RTに突入し、徐々に減っていきましたが、BIGが引けてなんとか勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +47

収支 +839

 

2店舗目

吉宗極宵734

当日457前日277の台でした。

剣舞高確から投資100枚でBIGをゲットしちゃいました。しかし単発で終了です。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード1468

なかなかおいしいでしたが、天井到達直前にCZ間天井のCZから当選しちゃいました。しかし単発でした。

 

 

マクロスフロンティア2ボーナスライブver608

700ゲーム過ぎでARTに突入し、すぐにボーナスとなかなか良い展開でした。

ARTも一度途切れてしまいましたが、すぐに引き戻しマクロスクォーターアタックにも突入。1回目こそ+20Gでしたが・・・

無題5

2回目はボーナス+70G(*^▽^*)

無題6

3回目は+50G

無題7

そして4回目は+30Gでした!

無題8

ボーナスは2回でしたが、427Gも継続してくれたので、953枚まで伸びました。

無題9

現金投資 1000

貯メダル増減 +453

収支 +7089

 

今年初の稼働は白星スタートとなりました。いきなり大敗スタートだと、ネガティブになってしまうので、ちょっと気分が楽になりましたね。

今年もコツコツと期待値を貯めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す