設定狙い 12月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始のため更新は1週間お休みしましたが、本日より復帰したいと思います。

まずは、2015年12月の設定狙い月間収支の発表です。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

設定狙い5台の成績です

先月は設定狙い全敗に終わってしまいました。ここまで大きく負けてしまうと、トータルに響くので厳しいですね。

ジャグラーは2000回転近く回して、ビッグたったの1回では話にならないです。

ジャグラーガールズで撃沈

REGに偏っているハッピージャグラー実践

今月はジャグラーでBIG引けない病にかかっています

カイジ3で2連続の策略赤と そこから設定狙いに切り替え

無題4

スポンサーリンク
 

こういう結果になるとやっぱりハイエナの方が効率もいいし、安定してるなと思えてきます。

正月期間は設定も入りずらいと思うので、1月はハイエナ重視で行こうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す