花の慶次3で 二日連続風雲繚乱の陣突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、花の慶次3戦極めし傾奇者の宴でまた風雲繚乱の陣に突入しました。今回はART中で、ART中に突入すると残りゲーム数の減算がストップするので、実質上乗せと一緒ですね。

更に30%で激熱の天武の極にも突入する可能性があります。今日こそ天武の極に突入したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ガールズ&パンツァー宵656

当日535前日121の台でした。

打ち始めるとすぐにあんこう祭りの煽りがでたので、据え置きかなと思いましたが、一応そのまま打ち続けました。

当日666を越えてもあんこう祭りに突入しなかったので、据え置きが確定してしまいました。

結局投資450枚でCZからATに当選するも単発で終わってしまいました。

 

 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐものREG後407

先ほどの出玉+貯メダル50枚+4K投資たところでBIGでした。

11

 

鬼武者3時空天翔宵821

先ほどの出玉でアンリ救出ミッションから当たってくれました。バトルに勝利して時空天翔にも突入してくれましたが、10G上乗せしただけで終わりました。

現金投資 4000

貯メダル増減 +28

収支 -3500

 

2店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵654

当日328前日326の台でした。

これが宵越していてくれて、投資12Kで天井に到達!

2セット継続し風雲繚乱の陣にも突入しましたが、20Gで終了し失敗、今回も天武の極はお預けでした。

12

現金投資 12000

回収 3800

収支 -8200

 

本日の稼働をもって、今年の稼働は終了となりました。

最後は勝って締めくくりたかったのですが、残念な結果に終わってしまいました。来年は1/5くらいから打ち始めようと考えています。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す