花の慶次3で漢花チャレンジ成功で、風雲繚乱の陣突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、花の慶次3戦極めし傾奇者の宴で漢花チャレンジが発生し、見事成功。漢花チャレンジは、成功率50%で、ART確定し、更に風雲繚乱の陣突入となります。

この風雲繚乱の陣は成功すれば、激熱の天武の極に突入するチャンスゾーンとなっています。成功率は30%のようですが、うまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの宵455

投資150枚で、BIGでした。

無題1

現金投資 0

貯メダル増減 +304

収支 +5428

 

2店舗目

ゴッドイーター宵402

当日293前日109の台でした。

宵越天井と思われるところで当たりましたが、単発で終わってしまいました。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵398

宵越ゾーン狙いでした。ヘルゾーンには入りませんでしたが、当たってくれて2連でした。犬で60と70Gで上乗せは無しでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -248

収支 -7428

 

3店舗目

ガールズ&パンツァー674

投資50枚で、ガルパンチャレンジから当たってくれて、5連しました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +457

収支 +8160

 

4店舗目

サラリーマン番長192

ゾーン狙い失敗でしたが、あまりコインでマイジャグ2でBIG引けました。

現金投資 3000

回収 6000

収支 +3000

 

5店舗目

アントニオ猪木が伝説にするパチンコ機宵732

早めに当たってくれましたが、REG単発に終わってしまいました。

 

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵759

天井50G前にREGが当たってしまう苦しい展開となりましたが、その後BIGを引いたり、漢花チャレンジ成功から風雲繚乱の陣突入したりと盛り返しました。

無題3

風雲繚乱の陣は失敗に終わりましたが、463枚まで伸びました。

無題4

 

マクロスフロンティア2ボーナスライブver602

天井まで行きました。途中超時空ライブと出たので、突入すると思いきや、ただの抽選だったようです。結局50G単発に終わりました。

無題5

 

黄門ちゃま喝宵564印籠箱258

当日418前日146の台でした。印籠箱狙いで、展開によっては天井狙いに移行しようと考えました。

結果はすぐに、印籠箱がMAXになり、外れたのでそのままやめました。

現金投資 17000

貯メダル増減 0

収支 -17000

 

今日は最後にやられてしまいました。

明日は今年最後の稼働としたいと思います。最後は勝って締めくくりたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す