ルパン三世で宵越1833の台を拾って、宵越天井発動!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードで宵越1833の台を拾っちゃいました。

ルパンはCZがREGで表示されるデータ機が多いので、思わぬお宝台が拾えることもありますね。宵越も含めれば更に拾える可能性が高まります。

今回は投資を最小限に抑えた立ち回りで勝つことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム366

残念ながら555のゾーンを越えてしまい、当たったのは900付近でした。

最悪の単発は免れましたが、2連に終わりました。

 

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴497

700のゾーンでARTに入ってくれて3連、REGも引けましたが、400枚ほどで終わってしまいました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -94

収支 -13678

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1833

当日666前日1167の台でした。

200ほど回せば、結果がわかるので打ってみました。

すると見事に天井発動してくれました。

無題7

そして1セット目からフルスロットモードに入ってくれます(*^▽^*)

無題8

これがダイヤ8個獲得と、まずまずの出来でした。

無題9

1セット目は最終的に15個まで増えたので、期待できそうでしたが・・・

無題10

1セット目に贅沢に10個も消費して、最悪の2連も頭をよぎりましたが、なんとか7連まで持ちこたえてくれました。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +612

収支 +10928

 

3店舗目

バイオハザード6宵722

当日498前日224の台でした。こちらも無事宵越天井が発動しましたが、100Gほどで終わり、獲得枚数は250枚くらいでした。

 

 

バジリスク絆6スルー

こちらは9回目で当たって、6連754枚でした。最近は単発が少ないので助かります。

無題12

現金投資 23000

回収 14200

収支 -8800

 

昨日に続いて連勝で波に乗っていきたいところでしたが、また今月10万はお預けとなってしまいました。

明日明後日はクリスマスのため、打たない予定なので、次は土曜日に稼働したいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す