戦国コレクション2で強チャンス目から200G乗せ( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、戦国コレクション2で強チャンス目から200G乗せちゃいました。

調べてみたところ強チャンス目からの上乗せ当選率は約50%で、200G乗せる確率はたったの0.39%でした。かなり薄いところを引けたようです。

純増3枚での200は大きいですが、今回は勝つことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

鬼武者3時空天翔宵730

当日484前日246でした。

リセットだと嬉しかったですが、残念ながら宵越でした。

天井で当たって、ちょこちょこと上乗せはありましたが、大きな上乗せは無く400枚弱で終わってしまいました。

無題2

 

サラリーマン番長397

ゾーン狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

 

バジリスク絆宵403 5スルー

宵越天井まで行ってくれたら、リセットか宵越か判断できたのですが、その前に当たってしまいました。

でも朧判別で半月が出たのでそのまま続行し、3回目のBCで当たりました。

高確には一度も入りませんでしたが、粘って5連まで行きました。

無題3

 

戦国コレクション2 24

キラキラだったので、ちょっと期待していましたが、当たってくれました。

1セット目は青だったので継続率が弱そうでしたが、7揃いが来ちゃいました。

無題4

そして2セット目には、強チャンス目から薄いところをひいて、200乗せちゃいます(*^▽^*)

無題5

3セット目も青で7揃いとタイミングよく引いてくれます。

無題6

その後は見せ場がありませんでしたが、4連、単発、3連、2連、3連と天国で4回も引き戻して2206枚まで伸びました。

無題7

現金投資 4000

貯メダル増減 +1888

収支 +29714

 

2店舗目

AKB48バラの儀式498

こちらは900くらいまではまってじゃんけんボーナスでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -422

収支 -9535

 

最後のAKBで勝ちを減らしてしまいましたが、それでも2万以上の勝利でした。

今月はまだ10万も行ってませんが、ここは最低越えておきたいところです。今年も稼働できるのが、残り3・4日くらいとなってきましたが、最後に1回くらい大勝が来てほしいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す