ゴッド凱旋でゼウスステージからスタート

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋でいきなりゼウスステージから始まりました。ゼウスステージはストックありと高確が確定しますね。

天井以外からだと単発で終る可能性が高いので、2連確定というだけでも嬉しいですね。ここから更に連チャンを伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆宵385

当日220前日165の台でした。

投資200枚で天井で当たりましたが、BTには突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -145

収支 -2589

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋753

当日316前日437の台でした。

投資500枚のところで当たって、いきなりゼウスステージから始まりましたが、2連で終わってしまいました。

無題2

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴569

天井まで行ってしまい、ART2連しましたが、ボーナスは引けなかったのでほとんど増えませんでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -245

収支 -7375

 

土曜日だったので軽めの稼働でしたが、全く良いところ無しでした。今月も残り10日となったので、最後の巻き返しに期待です。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す