プレミアムビンゴでは初のセブンドリームと 沖ドキで得意の確定チェリー炸裂

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、スーパービンゴプレミアムでは初のセブンドリームに突入しました。ビンゴネオの方ではすでに体験済みでしたが、プレミアムはまだでした。

ストック大量ゲットとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム599

当たったのは1111のゾーンでした。ここまではまったら天井の恩恵を受けたいところでしたが、当たってしまいました。

しかし継続率が良かったのか、バンバン継続していきます。

これでHooahが絡めば最高でしたが、33で終了ばかりです。

14連続Hooah無しでしたが、セブンドリームで一気にストック4個ゲットしちゃいました。

無題3

でもこの4個の中にもHooahは含まれず、全部33でした。

無題4

結局Hooah無しで、21連で終わってしまいました。それでも投資分は十分回収できました。

無題5

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴589

20回転くらいですぐにビッグが当たって、青までしかいきませんでしたがARTに突入してくれました。

無題6

しかし30G駆け抜けて終了でした。

無題7

現金投資 8000

貯メダル増減 +1649

収支 +21446

 

沖ドキ553 1スルー

チャンスモード狙いでした。

これが820で当たって、同時点滅が出てモードB以上が確定しました。

しかしこれが残念ながら天国スルーとなりました。

今までなら33でやめていたのですが、今日はビンゴの出玉があるので、天国行くまで打ってみます。

次の当たりは163でした。スロー点滅でしたが、またしても天国スルーです。

そして次の当たりは195でした。早めの当たりで助かります。

このビッグ中に確定チェリーで1G連が引けました。いつ連チャンするかわからないので、出玉は少しでも多い方がありがたいですね。

無題8

その後ようやく天国に入ってくれて10Gビッグ、18Gレグで終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -336

収支 -6000

 

スーパービンゴプレミアム619

先ほど即ヤメした台が育っていたので、もう一度打ちました。

今度は天井最深部まではまりましたが、HOOAH無し3連で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -692

収支 -12357

 

最初のビンゴの連チャンのおかげで何とか逃げ切りました。

沖ドキと2台目のビンゴで逆転負けの可能性もあったので、とりあえず勝ててほっとしました(;^ω^)

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す