黄門ちゃま喝で表堅実から+200Gの上乗せ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半戦です。

昨日の稼働では、黄門ちゃま喝で印籠チャンスの際、表堅実を選択して+200が出ました。これで2回目です。最初の頃は裏挑戦で家康降臨ばかり狙っていましたが、200Gなんて1回もいったことがないです。

最低40Gが保証されるし、結構な割合で+200Gが出るなら、表堅実はお得に感じてしまいますね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱183

最初の印籠箱MAXは失敗に終わってしまいましたが、流れからもう一周することになり、紅炎モードから同時に満タンになりました。

無題9

50%を突破して、印籠チャンスで表堅実を選択するとまさかの+200が出ました。八割がた+40なので、200なんて出るとびっくりしますね( ゚Д゚)

無題10

その後の印籠チャンスは表堅実から2回とも+40でした。

無題11

そして次の御一行チャレンジは失敗に終わってしまいましたが、その後すぐにもう一度御一行チャレンジが来て、今度は成功でした。

無題12

今回は表堅実で3回とも+40に終わりました。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 +500

収支 +8928

 

黄門ちゃまは喝ゾーンや紅炎モードの煽りが来るとなかなかヤメ時が難しいです。今回はいい方向に進みましたが、失敗することも多いですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す