カイジ3で2連続の策略赤と そこから設定狙いに切り替え

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、カイジ3のAT中のバトルで+100G以上が確定する策略が最終段階の赤まで発展しました。

そして今日は全体的に出ていたので、そのまま設定狙いもやってみました。果たしてうまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵584

当日520前日64でした。

演出からリセットのようでしたが、600のゾーンから当たって、更に頂にも入ってくれましたが、50G何も起こらず完走でした。

 

 

カイジ3 202

200前半ではざわざわにはいらず、200後半で前兆来る前にレア役ラッシュから当選でした。

しかも7連まで伸びてくれて1445枚も出ました(*^-^*)

無題1

即ざわざわだったのでそのまま続行すると、天国で入ったレア役ラッシュからまたしても当選。

1セット目残り0ゲームの扉がヒョウ柄だったので、何かあるかなと思いましたが、策略が赤まで発展しました。これで+100以上の上乗せが確定しましたが・・・

無題2

やっぱり100でした(;^ω^)

無題3

そして2セット目の終了時もまたしても扉がヒョウ柄でした!

無題4

こちらも策略が赤まで発展です(≧▽≦)

無題5

でもやっぱり+100でした(*^-^*)

無題6

そしてじゃんけんステージでは☆7個から+120乗せちゃいます(^_-)-☆

無題7

最終出玉は1554枚でした。

無題8

バラエティに出ている台が多かったので、旧イベント日ということもあるし、そのまま設定狙いしてみました。

高設定はモードAになりづらいようなので、複数確認できるまで打ってみます。

モード:設定1設定6
通常A:55.50%21.87%
通常B:20.00%27.63%
チャンス:12.50%22.00%
天国:12.50%28.50%

出玉は目測で+2600枚として計算しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2600

収支 +46428

 

カイジ3設定狙い

モード:設定1設定6
通常A:55.50%21.87%
通常B:20.00%27.63%
チャンス:12.50%22.00%
天国:12.50%28.50%

すると200前半でざわざわに入ってハズレ、いきなりモードAが確定しちゃいました。ほとんど高設定の要素のない設定狙いでしたが、苦しいスタートです。

そして最初の当たりは600のゾーンでした。

これが90G続きましたが、単発で終わってしまいます(+_+)

無題14

次の当たりは天国を超えてしまいましたが、チャンスモードの天井前の200台前半で当たってくれました。

しかしまたしても単発です。

無題15

次は天国ゾーンで本日3回目のレア役ラッシュからの当たり、レア役ラッシュは設定差は無いようですが、早めの当たりは嬉しいです。しかし単発3連発です。

無題16

そして次は天国で当たりましたが、まさかの4連続単発でした。最低継続率50%で4連続単発は痛すぎますね。

無題17

今度は200前半でざわざわ入って外れたので、2度目のモードAが確認できたしヤメです。

無題18

現金投資 0

貯玉増減 -1600

収支 -28571

 

設定狙いは結果的に完全に失敗に終わってしまいました。それにしても4連続単発は痛すぎました。平均8回くらい当たるのに、4回で終わりですからね。

今回のも合わせて、今月の設定狙いは-6万越とかなりやばくなってきました。この収支が±0付近まで挽回できると今月の総収支も一気に伸びてくるのですが、なかなか難しそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す