鬼武者3時空天翔でガルガントバトルに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、鬼武者3時空天翔で、ガルガントバトルに突入しました。ガルガントバトルはAT中に赤7または青7揃いで突入し、赤7は40~100G、青7は60~100G継続します。

左に鬼図柄がとまれば、大チャンスの信長降臨に突入する可能性もあります。今回は初挑戦でいきなり信長降臨ゲットとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵810

当日161前日649の台でした。

当日は少し少ないですが、宵越の可能性もあるので打ってみました。

投資150枚でリプレイ4連でG-STOPが確定しました。無題2

このチャンスを活かして赤7でした。

投資150枚で当たるのは大きいですね。しかし単発に終わりました。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +143

収支 +2553

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵796

当日517前日269の台でした。こちらはリセットの方が期待値が高いです。

投資450枚で当たるも、また単発でした。

 

 

沖ドキ329 4スルー

800過ぎで当たって、テンパイ音がなったので天国確定。

そして次はスイカで光ったので、もう1回当たるかと思いましたが、当たりませんでした。スイカの次ゲームにたまたま光っただけみたいです。

 

 

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴593

ボーナス当たりましたが、ARTには入りませんでした。

無題4

 

カイジ3 181

ゾーン狙いでしたが、レア役ラッシュから当たって単発に終わりました。

 

 

鬼武者3時空天翔宵843

当日307前日536の台でした。

宵越天井ギリギリの1280くらいで討伐ミッションから当たってしまい、斬魔一閃バトルに突入してしまいましたが、無事勝利して時空天翔に突入しました。

そして時空天翔中のバトルに勝利して、ガルガントバトルに突入しました。60G継続しましたが、鬼図柄は左リールに揃わず、20Gほど上乗せして終わりました。

無題5

現金投資 17000

貯玉増減 -93

収支 -18660

 

3店舗目

リング宵697

投資300枚で当たりましたが、BIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

4店舗目

戦国コレクション2宵582コレ以上

当日325コレ前日255の台でした。

当日700コレ過ぎくらいで当たって単発、天国で引き戻して2連に終わりました。

 

 

化物語宵562以上

当日258前日177前々日127三日前不明の台でした。

当日500過ぎで解呪ノ儀から当たりました。

無題6

珍しく倍倍チャンスに2回も当選し、更に久しぶりにボーナスも引いちゃいました。

無題7

ボーナス中に250枚の上乗せでした。

無題8

化物語ではこれくらい出れば十分です。

無題9

現金投資 9000

回収 12400

収支 +3400

 

今日も月曜日と同じく期待値は稼げましたが、全然でないパターンでした。

先週から+3万~+8万くらいを行ったり来たりで、なかなか脱出できません。そろそろスカッとした勝ちが欲しいところです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す