期待値は積み重ねることが大事

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

最近天井狙いを始めた方は、前の月との収支の違いに頭を悩ませている方も多いと思いますので、今日は期待値について書こうと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

先月は20万以上勝てていたのに、今月はいまだに収支がマイナスです。先月とほとんど同じ条件の台を打っていますが、結果がついてきません。どうしたら安定して勝てますか
期待値を積み重ねていっても、月単位では安定しませんので、長い目でみてください。

 

勝率52% 期待値1,000円の台を100台(一日5台×20日)打った場合のシミュレートです。(画像をクリックすると拡大します。)

無題11 無題12 無題13 無題14 無題15

5回中3回がマイナスというひどい結果となってしまいました(T_T)/~~~

期待値1,000円の台を100台打っても全然安定しません。どのグラフを見てもキレイな右肩上がりではありませんね。

続いて、1,200台(一日5台×20日×12ヵ月)で見てみましょう。

無題16 無題17 無題18 無題19 無題20

期待値でみると120万稼いでいますが、まだ安定しているとはいいがたいですね。一番上のように期待値の1/3も稼げないなんてことも全然ありそうです。

こうやってみるとやり方は変えなくても、年単位でも好不調の差は大きそうです。

続いて、6,000台で(一日5台×20日×12ヵ月×5年)で見てみます。

無題21 無題22 無題23 無題24 無題25

5年になるとようやくグラフが右肩上がりになってきました。やはり期待値は積み重ねていくことが大事ということがわかります。

6000台打っても1台平均1,200円を超える人もいれば、平均650円割れる人もいます。こう考えると6000台打っても、期待値は収束するとは言えないですね。

それでもブレは試行回数が多いほど少なくなっていくので、負けても気にせずに数をこなしていってください!

スポンサーリンク

コメントを残す