パチンコガンダム潜伏狙い残り2個から0まで追った結果

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はガンダム潜伏狙いで、2個残りからVチャレンジ失敗してしまいましたが、そのまま続行してみました。

のこり1個だと効率悪くなるので、今まではやめていましたが、初めて打ち続けてみました。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 当日1回前日0回の台

前日はノーボーナスで朝一ランプがついていなかったので、残り2個確定している台でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

投資875玉のところでVチャレンジ失敗。出玉もあるので、ココでやめておけば-2Kくらいですんだと思いますが、珍しく続行してみました。

しかしこれが失敗で、はまってしまい貯玉2500玉を使い果たし、+0.5K追加のところでようやく時短付きが当たるも、引き戻しはありませんでした。

無題9

現金投資 500

貯玉増減 -2187

収支 -8310

 

のこり1店舗で2台しかありませんが、まだまだ拾えますね。撤去されるまでしっかりとチェックして、少しでも期待値を稼ぎたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す