バジリスク絆の追想の刻で+50Gが出現!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、バジリスク絆の追想の刻で+50Gが出現しました。+50Gが出た時点でこの追想の刻は100Gが濃厚となりますね。

この後は予想通り+10、+30と出て計100Gとなりました。

追想の刻は93%は10Gで終わってしまうので、100Gも継続するのはかなり大きいですね。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴネオ宵371

当日136前日235の台でした。

444のゾーンで当たるも単発に終わってしまいました。

 

 

バジリスク絆4スルー

10スルーまではまってしまいましたが、大きくハマることは無かったので、投資はビンゴと合わせて500枚+3Kですみました。

しかしここから絆高確があったり

無題2

追想の刻で100Gが選択されたりで、出玉を伸ばします。

無題3

1573枚と投資分は十分に取り返しました。

無題4

現金投資 3000

貯メダル増減 +1066

収支 +16035

 

エヴァンゲリオン魂をつなぐものR後539

エヴァ初打ちでしたが、早めにREG引いて終わりでした。

現金投資 0

貯玉増減 -27

収支 -482

 

黄門ちゃま喝887 印籠箱258

なかなか期待値の高そうな台です。できれば恩恵のあるゲーム数天井に到達してから印籠箱MAXとなって欲しいところです。

そしてなんと990Gで御一行箱297、印籠箱306ととてもひやひやするところまできました。

無題5

結局997Gで御一行箱が満タンになり、すけさんの演出に発展しそうなところで印籠チャンスが割り込んできました。これは御一行箱MAXから直接印籠チャンスが当選したかなと思いましたが・・・

無題6

倍チャンスが来たので、ゲーム数天井到達だったようです。

無題7

それなら終了後にもう一度御一行箱MAXの演出になると思いましたが、なりませんでした。ハズレだったので、強制的にカットされてしまったのでしょうか。

その後は印籠箱MAXハズレ、御一行箱MAXが絶好調で4回御一行チャレンジに当選するも全部ハズレ、印籠箱MAXまたもやハズレで終了しました。

AT終了時点ではちょっとプラスでしたが、全部飲まれてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

ハイエナのみの結果ではプラスですが、今日はこのほかにガンダム潜伏ハイエナと、ハッピージャグラーの設定狙いを行っています。更に収支を伸ばしたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す