プレミアムビンゴのHooah777で楽勝ペースも 沖ドキでハマる

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はスーパービンゴプレミアムのHooahで777の好記録を出して、楽勝ペースと思われましたが、沖ドキでハマっちゃいました。

そして今日は鬼武者3も初打ちしてきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパーブラックジャック403

すぐに当たるも、BIG1回で終わってしまいました。

 

 

スーパービンゴプレミアム593

こちらも少ない投資で当たってくれたものの単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -33

収支 -589

 

沖ドキ399 2スルー

こちらは投資100枚で当たってBIG2連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +272

収支 +4857

 

2店舗目

スーパービンゴプレミアム宵858

当日180前日485前々日193の台でした。

投資350枚でスピンでビンゴから当たって、3連目にHooahが来て777まで伸びてくれました(≧▽≦)

無題2

そして初めてダブルラインで7をそろえることができました!

無題3

前のように大連チャンとは行かなかったものの、6連で2568枚でした。

無題4

現金投資 0

貯玉増減 +1988

収支 +35500

 

3店舗目

沖ドキ354 宵7スルー

当日3前日4スルーでした。途中1G連を挟んでいるので、最悪は1スルーという状態でした。

これが残念ながら天井まではまってしまい、投資500枚+18KでBIG単発に終わってしまいました。

 

 

沖ドキ514 4スルー

こちらも1G連を挟んでいるので、最悪2スルーの台です。

先ほどの出玉+3K追加したところで当たって、なんとか連チャンしてくれましたが、BIG2REG2で450枚ほどでした。

投資500枚+21Kで450枚の回収なので、沖ドキ2台で今日は大敗に終わりました。

 

 

鬼武者3時空天翔宵775

当日458前日317の台でした。

鬼武者はボーダーが800と言われているので、なかなかそれに近い台に巡り合えませんでしたが、ようやく拾えました。

リセット後は天井が800になるので、今回の場合はリセットの方が美味しいですね。

結果の方は、当日820ほどで時空天翔に突入したので、リセット濃厚でした。

無題5

途中中段チェリーから水晶2個獲得して、後乗せで+40でした!

無題6

大して伸びませんでしたが、少しだけ出玉を増やせました。

無題7

現金投資 21000

貯メダル増減 +33

収支 -20411

 

ビンゴでHooah引いた時は、今日も快勝で一気に今月+10万に乗せれるかなと思いましたが、甘く無かったです。沖ドキはサクッと当たってくれないと、なかなか厳しい台ですね。

今日は時系列的には、1店舗目と2店舗目の間にパチンコを打っています。しかも打った台は7/31以来約4ヵ月半ぶりにミリオンゴッドライジングの潜伏狙いの実践です。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す