AKBバラの儀式初打ちでサプライズコンボと沖ドキで超ドキドキモード

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はいまだ打つチャンスのなかったAKB48バラの儀式をようやく初打ちしてきました。前作よりも天井が深くなってしまったので、なかなか狙い目ゲーム数が落ちていなかったのですが、やっと拾えました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆宵371

当日338前日33の台でした。

こちらは投資50枚でBC引いてBT突入で朧スタート、チェリー高確と最高の展開でしたが、単発に終わってしまい大して勝てませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +104

収支 +1857

 

2店舗目

沖ドキ523宵2スルー

当日1、前日1スルーの台でした。

こちらは運よく連チャンしてくれて、REG中に1ヵ月で7回目の確定チェリーを引いちゃいました。その後1G連REGが2回も来て、計BIG3REG3でした。

無題2

 

沖ドキ390宵4スルー

当日3、前日1スルーの台でした。

こちらは800過ぎまでハマリ、先ほどの出玉が全てのまれ、追加投資してようやく当たりました。

天国入ったものの、BIG1REG1で終わってしまいました。

現金投資 0

貯玉増減 -45

収支 -803

 

3店舗目

煩悩ブレイカー禅宵530

当日271前日259の台でした。

こちらは投資400枚でビッグが当たったもののBASHには突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -183

収支 -3267

 

4店舗目

AKB48バラの儀式510

初打ちのAKBでしたが、投資50枚でビッグが当たってくれました。

ビッグ中に無事48図柄が揃ってサプライズコンボに突入し50Gスタートでした。

無題3

そして次のBIGでも48図柄揃いして、チームサプライズコンボに突入。これが継続率が良かったのか14回も継続し、そのうち1回はフリーズしちゃいました。フリーズの恩恵はもう一度サプライズコンボでした。

無題4

そのサプライズコンボは+40でした。

無題5

その後もう一度ビッグからサプライズコンボで+40でした。

無題6

それからはボーナスは引けませんでしたが、1264枚まで伸びました。投資50枚なので、これだけ出れば十分すぎますね。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +1205

収支 +21517

 

沖ドキ418 4スルー

こちらも投資50枚で当選(*^▽^*)

ツイている時はとことんツイてますね。

これも連チャンしてくれて、BIG5REG3当たったところで、ベルで1G連した時に超ドキドキランプも点灯しちゃいました。

無題8

その後は1G連2回込で5回BIG当たって終了しちゃいましたが、2600枚くらいまで伸びました。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +2541

収支 +45375

 

2週ほど不調でしたが、昨日今日で95000以上の勝ち

2週間分の負債を一気に取り返しました。

今月の収支も+5万まで上がってきたので、この勢いのまま+10万まで一気に駆け上がって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す