バジリスク絆で初めての真瞳術チャンス 更に城背景のチャンス

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではバジリスク絆で初めて真瞳術チャンスに突入しました。今までは無想一閃までは突入するものの40%が引けず、失敗に終わっていましたが、ようやく成功しました。

終了後には継続率66%以上の城背景まで出ちゃいました。今回はこのチャンスを活かして大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ハネモノ祭りだサブちゃん

前日確率が1/23で当たりが71回、出玉が1万発弱くらいの台があったので据え置き狙いで打ってみました。

6回当てたものの、2R4回、15R2回と2Rに偏ってしまったので、マイナスでした。もう少し粘っても良かったのですが、あまり期待値が高くなさそうだったのでやめてみました。

現金投資 0

貯メダル増減 -906

収支 -3235

 

2店舗目

バジリスク絆5スルー

貯メダル400枚使ったところで当たって、1回でBTに入ってくれました。

そして久しぶりの無想一閃に突入。今まで一度も眼が開いたことはありませんでしたが・・・

無題5

ついにベルから眼が開きました(*´▽`*)

無題6

そしてバジリスク絆では初めての真瞳術チャンスに突入です(*´ω`*)

無題7

平均は5個くらいらしいですが、今回は7個も乗せてくれました。これだけストックがあればエンディングまで行きたいですね。

無題8

更に城背景まで出て、継続率も66%以上確定となりました。

無題14

しかしBCをあまり引けなかったので、伸びませんでした。2000枚がやっとです。

無題9

現金投資 0

貯玉増減 +1652

収支 +29500

 

3店舗目

マジェスティックプリンス1310ゲノム以上

今まで打とうと思ったこともない台でしたが、ノーボーナス400ハマリだったのでボタンを押してみるとまさかの1310ゲノムでした。

天井が1500なので据え置きだとするともう天井は目前ですね。

こちらは投資150枚で天井に到達して687枚でした。投資が少ないので、これだけ出れば十分ですね。

無題11

現金投資 5000

貯メダル増減 +537

収支 +9589

 

4店舗目

ルパン3世ロイヤルロード宵1275

当日604前日671の台でした。

投資2KでのCZは失敗してしまいましたが、途中で大チャンスの銭形ステージに移行し、12KでATに突入しました。

無題12

最初のATは単発に終わってしまいましたが、すぐにCZからAT再突入して464枚獲得。

無題13

現金投資 12000

回収 7000

収支 -5000

 

相性の良い月曜日でようやく連敗を8で止めました。しかし今月の収支はまだマイナスです。早めにプラスに復帰して、今月も20万を狙いたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す