ジャグラーガールズで撃沈

スポンサーリンク

Pocket



無題21
こんにちは、セルズィオです。

今回のジャグラー設定狙いは撃沈に終わりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ジャグラーガールズ設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題19

1582回転で、BIG11(1/143)、REG8(1/197)、合成1/83

回転数はまだまだ少ないものの、BIG、REGともに設定6の確率を大幅に上回る台だったので、狙ってみました。

沖ドキで3週間で6回目の確定チェリー

時系列的にはエヴァで快勝を収めた後なので、このジャグラーガールで更に収支を上乗せできればいいなと思いました。

 

ジャグラーガールズ設定差まとめ

にあるように、チェリー+REGをカウントしながら打ちます。

REG確率

設定1 : 1/397.2
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/334.4
設定4 : 1/297.9
設定5 : 1/286.2
設定6 : 1/270.8

 

チェリー+reg

設定1 : 1/1456.3
設定2 : 1/1310.7
設定3 : 1/1191.5
設定4 : 1/1008.2
設定5 : 1/963.7
設定6 : 1/910.2

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は・・・

無題20

321回転で、何も引けずに終了でした。

回転数は少なかったけど、多少期待していたので、ノーボーナスは残念な結果でした。

現金投資 0

貯メダル増減  -500

収支 -8928

 

エヴァで快勝のあと、この台も調子が良ければ乗って行けたと思いますが、こういうところが最近不調な感じがしますね。

貯メダル500枚の制限がなければ、もう少し様子を見てもいいと思いますが、有利な立ち回りをしたいので、止めておきました。

 

そして

ニューアイムジャグラー記事まとめ

を作ってみたので、参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

コメントを残す