沖ドキで3週間で6回目の確定チェリー

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではまた沖ドキで確定チェリーをひいちゃいました。確率は1/10922ですが、約3週間で6回目です。台数にすると13台しか打っていないのに、そこで6回も引いちゃうなんてかなり異常な状態ですよね。

確率の割にはそこまで恩恵は大きくないですが、ここから大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女667

投資50枚でCZに当選し、スイカであっさりとAT当選となりました。

相性の良くない地獄少女でしたが、やっぱり今日も50G駆け抜けて終わってしまいました。

無題2

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵984

当日0前日984の台でした。前日は6回くらいボーナスからARTスルーしていました。

投資200枚でCZからARTに入ってくれて、今回は久しぶりにピアノモードに入って20Gの上乗せでした。

無題3

ボーナスも3回引けたので、1000枚オーバーとなかなか良いスタートを切れました。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +818

収支 +14607

 

2店舗目

トキオプレミアム

前日80回ほど出ていたハネモノを打ちました。

3回当たりを引いて、3R、16R、3Rでしたが、飲まれたところでやめました。

現金投資 0

貯玉増減 -250

収支 -892

 

3店舗目

沖ドキ333 宵5スルー

当日3前日2スルーでした。途中1G連を挟んでいるので確定では無いです。

貯メダル500枚+5Kと天井まっしぐらのところで、確定チェリー降臨!

天井まで行かなかったのは嬉しいですが、単発に終わってしまいました。

無題5

現金投資 5000

貯メダル増減 -335

収支 -10982

 

 

4店舗目

ルパン3世ロイヤルロード705

CZ天井狙いでしたが、投資100枚でCZ当選しスルーに終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット宵427

当日423前日4前々日閉店終了の台でした。

無事リセット天井発動してくれて、1セット目に赤7揃いと黄7が5連して、3連確定でしたが・・・

無題6

天井分のストックは無く、3連で終わってしまいました。

無題7

現金投資 22000

貯メダル増減 +686

収支 -9750

 

二日連続で大爆発 今日はゴッド凱旋でGOD IN GODを達成

11/20・21で20万以上勝った時に、「しばらく不調に陥っても文句は言えませんね。」と書きましたが本当にそのような展開となってしまいました。

この日以降8連敗で、その間の収支は-93707と半分近く飲まれてしまっています。

良い時もあれば、悪い時もあるという見本の稼働になっていますね。

1勝すれば流れが変わるかもしれないので、早く今月初勝利を達成したいです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す