設定狙い11月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

先月は珍しくジャグラー系の設定狙いはほとんどありませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

設定狙い3台の成績です

先月はハイエナが絶好調だったため、設定狙いはほとんどありませんでした。ジャグラーに関してはたったの1台のみでした。

バジリスク絆は設定4以上確定の演出が出たので粘りました。

黄門ちゃま喝は設定差のある御一行箱MAXから直で印籠チャンスへいったので打ってみましたが、短時間でやめました。

バジリスク絆で初の設定狙い実践

黄門ちゃま喝設定狙い

アイジャグで久しぶりに1G連BIG

無題11

スポンサーリンク
 

まだまだハイエナには困らないので、設定狙いをする機会は少ないですね。

12月もできればハイエナで大きく稼いで、チャンスがあれば設定狙いでも上乗せというのが理想ですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す