ガルパンでリセット天井のあんこう祭りに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではガルパンであんこう祭りに突入しました。ガルパンではリセットの場合は666でAT突入率66.6%のあんこう祭りが確定します。

今回はこのあんこう祭りからAT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴492

初めてボーナスが当選しましたが、AT突入とはなりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -283

収支 -5053

 

2店舗目

ガールズ&パンツァー宵660

当日464前日196の台でした。

宵越でもリセットでも期待値がありそうな台でした。

こちらはリセットだったのか当日670くらいであんこう祭りに突入

無題2

見事このチャンスを活かしてATに突入しましたが、残念ながら単発に終わってしまいました。

無題3

 

北斗の拳強敵宵991

当日475前日516の台でした。

伝承の刻はダメでしたが、その後すぐにATに入り、単発でした。

無題4

 

モンスターハンター月下雷鳴552

700くらいで当たりましたが、単発でした。

 

 

ゴッドイーター438

500くらいで当たってくれましたが、こちらも単発でした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -348

収支 -13232

 

3店舗目

バジリスク絆329

すぐに当たって単発で終わりました。

 

 

沖ドキ584 3スルー

早めに当たってくれましたが、REG単発でした。

 

 

主役は銭形2宵672

当日528前日2前々日142の台でした。

宵越に期待しましたが、リセットで当日天井まで行って200枚ほどで終わりました。

 

 

バジリスク絆321

こちらはAT突入ならずでした。

 

 

黄門ちゃま喝188

今回は喝ゾーンから同時に満タンになってくれました。

無題5

そしてATに当選してくれて、表堅実から+100の上乗せ。

あっさりと終わってしまいましたが、二死満塁チャンスから+140の上乗せとなかなかいい感じに上乗せしてくれます。

無題6

更に白7も2回引けて、1回印籠チャンスも引けました。

無題7 無題8

1000枚弱の獲得とここ最近では出た方です。

無題9

現金投資 12000

貯メダル増減 +787

収支 +2053

 

ここ最近は全然ATが続かないので、台数をこなしています。

全然勝てていませんが、逆に言えば期待値は貯められているので、良い傾向なのかもしれませんね。

あとは結果がついてくるのを待つだけです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す