今月50万勝ちを狙った最後の稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今月は好調な日が多く、まだ1回しか達成したことのない50万勝ちを狙えるところまで来ました。しかし先週は不調でちょっと遠のいてしまいましたが、まだ今日大勝すれば達成できるところにいます。

8万勝ちは厳しいとは思いますが、展開が良ければ達成できなくもないと思うので、ちょっと最後に期待しちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆296

BT突入してくれましたが、単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -98

収支 -1750

 

2店舗目

マクロスフロンティア2ボーナスライブver宵613

当日309前日304の台でした。

投資50枚でボーナス2回引けましたが、ARTには突入せずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +134

収支 +2392

 

サラリーマン番長宵662

天井付近でようやく当たってくれましたが、赤ボーナス単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -334

収支 -5964

 

黄門ちゃま印籠箱176

御一行箱MAX2回、印籠箱MAX1回失敗で終わりました。

現金投資 1000

貯メダル増減 -300

収支 -6357

 

CRA大海3アグネスラムSAP

最後にパチンコに手を出してみましたが、回らないのでヤメ

現金投資 0

貯玉増減 -250

収支 -892

 

結局50万は達成できずに終わりました。最後にゴッド凱旋の680で勝負しようとも思いましたが、大敗すると40万すら割ってしまうので、早めに退散しました。

50万達成は次の機会へと持ち越しです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す