ガルパンでランクSからストックウォーに突入 更にエンディングも達成(*^-^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではガールズ&パンツァ―でAT中にランクSからストックウォーに突入しました。ランクSからストックウォー突入率は22.5%なので、なかなか良い引きを見せました。

今回はストックウォーから大量ストックゲットとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパーブラックジャック2 414

SBJ2初打ちでしたが、投資200枚で当たったもののBIG、REGで終わってしまい、マイナスで終了しました。

現金投資 0

貯メダル増減 -43

収支 -767

 

2店舗目

花の慶次3戦極めし傾奇者の宴宵944

ATはREG扱いのデータ機だったので、前日の最終回転数を計算してみたらなんと944で終了していました。

100ほど回して当たらなかったらやめようかと思いましたが当たってくれました。しかし30Gスタートで単発に終わりました。

無題1

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

3店舗目

ガールズ&パンツァ―702

こちらは天井まで行って16Kも投資してしまいましたが、高継続を引けたのか順調に連チャンしていき、

ちょっと回ってしまってわかりずらいですが、全勝したときにランクSが出ました!

無題2

そしてここで、22.5%を引き当てストックウォーに突入しました(*^▽^*)

ストックウォーは0G連のセット数ストックゾーンで、最低2個保証ですが

無題3

お決まりの最低個数で終わってしまいました。

無題4

それでも15連のエンディングを達成し、18連まで伸びてくれました( ゚Д゚)

無題5

終了後サバイバルウォーからもう一度ATに投入し、174枚でした。

無題6

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵771

当日516前日255の台でした。

リセットだったら嬉しかったですが、宵越天井まで行ってしまいました。1セット目にベル5連から上乗せがありましたが、ストックはなく2連で終わってしまいました。

 

 

サイレントヒル55

天国狙いでしたが、当たりませんでした。

現金投資 16000

回収 11400

収支 -4600

 

今週は3連敗でじわじわとマイナスが増えてきています。それでも大きな一撃があればすぐに取り返せる額なので、ここを耐えて次の大勝につなげたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す