パチンコ大工の源さんで頂RUSHに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日は大工の源さん京都もいただき編の潜伏狙いで頂ラッシュに突入しました。一見熱そうに見えますが、ただの連続予告らしくあっさりと外れてしまいました。

今日は、源さんで当たりを引けたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

2連続単発後70回転の台

潜伏すると1/40なので、70回転やめだとまだ潜伏している可能性があるので打ってみました。

しかし結果は、貯玉2500発使って当たらずに終わりました。

250くらいまでまわしたので、1Kで約18回転ということになります。等価のボーダーは18.6回転なので、潜伏していなかったとしたら少し期待値マイナスですね。

潜伏していたとしたら、たっぷり期待値を取れるので、打ってみた価値はあると思います。

現金投資 0

貯玉増減 -2500

収支 -8928

 

前回は当たりを引けましたが、今回はなしでした。なかなか潜伏狙いは難しいですが、勉強しながらトライしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す