北斗の拳転生の章の500ハマリにコインを入れてみると

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

今日は北斗転生の500ハマリにコインを入れてみると900あべしでした(*^-^*)

500ハマリでも580あべしの可能性も高いので、入れてみるまで気を抜けませんね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ476 2スルー

投資300枚で当たって、天国に入ってくれました。

BIG4REG1でした。2スルーくらいで天国行ってくれると助かりますね。

現金投資 0

貯メダル増減 +478

収支 +8535

 

 

北斗の拳転生の章901あべし

こちらは当たったのは1400あべしでしたが、天破に3回入ってくれたので、投資250枚ですみました。

4連まで順調に勝舞魂を貯めていきましたが、5連目で13連敗して終了でした(>_<)

無題3

 

沖ドキ405 5スルー

直前が1G連なので、5スルー確定ではないですが、可能性の高い台です。

実はこの台385回転の時に一度座ったのですが、「この台とっておいたんだけど・・・」とおばさんに言われ下皿を見てみると2枚のコインが置いてありました。

基本2枚以下だと自分としては放置メダルと判断して、打ってしまうところだったので、打つ前に声をかけてくれたので助かりました。

その後うろうろしていたら、おばさんは隣の台に移動していたので打ちました。20回転増やしてくれて良かったです。

こちらは少しハマって北斗の出玉+500枚使ったところで当たって、BIG2連で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -420

収支 -7500

 

今週は天候が悪いせいか、なかなか打てる台が見つかりません。スロットは少しの勝ちで終わりましたが、今日はこの後パチンコの大工の源さんの潜伏ハイエナを行いました。

続きは後で更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す