鉄拳3rdで神鉄拳ラッシュに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

鉄拳3rdのデビルバトルで久しぶりに勝利しました。最後コンティニュー画面になってもどうせ復活しないと思って連打しなかったら、まさかの神鉄拳ラッシュ突入でした。

ループの平均は約6回ですが、今回は何回くらいまで伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

今日は珍しくC店から打ち始めました。

 

サラリーマン番長540

600のゾーンで当たり、頂に突入するも110Gで終わりと伸ばせませんでした。

 

 

サラリーマン番長青後490

こちらの番長は980で赤ボーナス単発でした。

 

 

サラリーマン番長190

こちらはスルーでした。

 

 

鉄拳3rd宵300

この店は宵越をつぶしてきますが、鉄拳は大丈夫でしょう。天井直前でチャンス目からリバースロック2段階目まで行って、デビルバトルで勝利しました。

無題4

 

 

最近調子悪いからこんな時はショボク終わるんじゃないかと思いましたが、ボーナス10回引けて拳を65上乗せできたので悪くはなかったと思います。

無題2

 

95拳スタートでしたが、2回ボーナス引いたところで20拳の上乗せ、これで88拳まで戻しました。

無題3

 

 

これからまた期待できると思いましたが、まさかのボーナス1回で終了(T_T)/~~~

88拳からボーナス1回だけなんてひど過ぎです・・・

無題5

 

 

モンキーターン2宵590

これもリセットされていても安心の台ですね。800くらいから2連で終わりました。

 

 

アナザーゴッドハーデス380

ヘルゾーンから狙い通りヒットするも、犬60Gで終わりです。

 

 

蒼天の拳2 300

50G位から中段チェリーで当選するも2連に終わりました。

 

 

サラリーマン番長200

スルーでした。

 

現金投資 25000

貯メダル増減 +578枚

収支 -14679

 

C店の貯メダルができたので、これで立ち回りの幅が広がりましたが、収支は3連敗となってしまいました。

今月の収支がマイナス5万を超えてきたので、そろそろ期待値高めの台を打って調子を上げていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 神鉄拳は平均越えで良かったのに残念でしたねー!鉄拳Rはやはり上乗せよりモード良くてなんぼだと思います!

    • セルズィオ

      そうですよね。
      やっぱりモードが重要ですね。
      88拳から1回しか当たらないのは、痛すぎでした。

コメントを残す