二日連続で大爆発 今日はゴッド凱旋でGOD IN GODを達成

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は、プレミアムビンゴでもう少しで7000枚というところまで行きましたが、今日はミリオンゴッド神々の凱旋でゴッドインゴッドを達成ました。

この前沖ドキで立て続けに確定チェリーを引いた時に、どうせだったらゴッドインゴッドの方が良いなと思っていたら、本当に引いちゃいました。

本日は昨日を上回る出玉となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1003

当日303前日700の台でした。

この店は宵越に厳しい店なので、多分リセットかなと思っていましたが、やっぱり宵越天井は超えてしまいました。

それでも投資500枚と18Kで天井に到達し、なんとか単発は回避してくれました。これで80%継続の可能性が高まりますね。

そして3連目に対して熱くもない演出から、テンパイせずにいきなりGODがテンパイしました( ゚Д゚)

無題1

GOD揃いで8連確定です。これで負けはなくなりました(*^-^*)

無題2

そして6連終わったところでV揃いが出たので、9連目まで行くことになりました。

無題3

8連目には黄7が5連で、10連確定です。少しずつ伸びてきました。

無題4

9連目にはアメイジンググレースが流れて、14連確定。

さらに本日2度目のGOD揃いまで来ちゃいました。一気に19連確定となったので、5000枚は確実ですね(*^▽^*)

無題5

19連で終わりかと思いましたが、またもV揃いで21連まで伸びます!

無題6

その後もう一度V揃い、これで23連確定です。

無題7

そして23連目はポセイドンステージで24連までが確定しました。

無題8

結局そのまま24連で終了。今日も7000枚まであと一歩に終わりました。

無題9

現金投資 18000

貯メダル増減 +6221

収支 +93089

 

期待値は大して稼げてないのに、二日で20万以上のプラスです。しばらく不調に陥っても文句は言えませんね。

今日のゴッドは、ゴッド揃い2回の他は、黄色7の5連と、G-STOPから1つの上乗せしかなかったので、天井から12連したことになります。

やっぱりゴッドの天井は夢がありますね。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 名無し

    GODステージで引くGODがGODinGODでしょ…

  • セルズィオ

    1年も前の記事にコメントありがとうございます。

    ずっと勘違いしていました。でも同じ勘違いしている人が結構いるようですね。

1件のトラックバック

コメントを残す