プレミアムビンゴで連打Hooahと後Hooah発生 更に最高継続率!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はスーパービンゴプレミアムでHooah発生しまくりでした。更に連チャンも続いたため最高継続率と思われます。

本日は大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム宵706

当日122前日584の台でした。

ずっと宵越ぞろ目ゾーンで、3連続リーチが発生していたので、宵越で間違いないと思っていたのですが、当たったのは当日570でした。もしかしたらリセットだったかもしれませんが、とりあえず当たってくれればどっちでもいいです。

順調に連チャンしてくれて、5連目にHooah発生し、これが連打Hooahに発展しました(≧▽≦)

無題2

一撃でゲーム数をあげろ!が成功して

222

連打でゲーム数をあげろ!も成功して

333

そして一撃でゲーム数をあげろ!でボタンを押すとゲーム数確定の鐘の音がなってしまいました(;_;)

無題3

この333を消化して、残り100を切ったところで、2ゲーム連続でセグが降ってきました。2ゲーム目は足をバタバタさせていて、見事に止まってくれて、後Hooah発生です(*^▽^*)

しかしこちらは残念ながら222止まりでした。先ほどのと合わせて555となりました。

無題4

その後もHooahが発生して、12連の時点で3回発生と、ハイペースでHooahが出てくれました(*^-^*)

しかし連続で111と結果はイマイチでした。

無題5 無題6

そして13連目と25連目には終了画面まで行ってしまいますが、何とか復活で持ちこたえました。Hooahはその間発生していませんが、継続で出玉を伸ばします。

無題7 無題8

そして27連目に久しぶりにHooahが発生し、555まで伸びて6000枚が見えてきました( ゚Д゚)

無題9

30連目の終了画面も乗り切りました。ここまで伸びると全然終わる気がしないです。

無題10

しかし36連で無念の終了。7000枚まで後1セットでした。

無題11

現金投資 5000

貯メダル増減 +6340

収支 +108214

 

本当に今月は絶好調です。

プレミアムビンゴはこの前の999出た時に続いての大勝と非常に相性が良いです。Hooah4回と、36連チャンとビンゴを最高に楽しめました。

ただ近くで打っていた人は、Hooah3回で、666、444、1222だったので、上には上がいるなと思いながら打っていました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す