ガンダム潜伏狙いで初めて初当たりが7揃い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はガンダム潜伏狙いで、いつもは初当たりは4Rなのですが、今回は9Rでした。調べてみると4Rは60%で9Rは5%でした。そんなに嬉しくありませんが、なかなか薄いところを引いたようです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 潜伏確変確定の台

無題3

前日当たり1回で、朝一ランプが点灯していたので、間違いなく残り2個の台でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

投資1375玉のところで7でリーチがかかりました。初めてみるので、これは熱いだろうと思いましたが、やっぱり当たりました。

初回は16Rはなかったと記憶してましたが、7で当たったので少し期待しました。でも9Rで終わりでした。

無題4

今度は電チューからの入賞なので正真正銘の16Rでした。

無題5

現金投資 0

貯玉増減 +1444

収支 +5157

 

2個の潜伏をきちんと取り切れて良かったです。

もうすでに全店合わせても3台しかないガンダムですが、まだ拾えています。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す