久しぶりに見せ場なしの稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は写真すら1枚も撮ることなく終わった稼働でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵795以上

当日192前日203前々日400以上はまっている台でした。

黄色BIG1回当たってから天井に到達し、エヴァラッシュ1回のみで終わりました。

現金投資 21000

回収 3000

収支 -18000

 

2店舗目

サイレントヒル宵826

当日334前日492の台でした。サイレントヒルはゲーム数がそのままハマリゲーム数とはならない所が怖いですね。

貯メダル100枚で当たりREG、BIGと引きましたがAT突入とはなりませんでした。

 

 

サラリーマン番長361

ちょっと早めのゾーン狙いでしたが、スルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

稼働もたったの3台でしたが、良いところ無しでした。また明日から気分を切り替えて頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す