吉宗極で711枚乗せ!! 更に将軍ラッシュにも突入(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11/16は見せ場が二つあったので、もう一つ記事にします。

後半は吉宗極で711枚の上乗せがありました。吉宗は表示の仕方が特殊なので711枚といっても実質500枚くらいだと思いますが、それでもやっぱり嬉しいですね。

前半は沖ドキの快勝がありましたが、吉宗極でも更に勝ちを伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

3店舗目

沖ドキ523 2スルー

投資300枚で当たってくれましたが、REG単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -231

収支 -4125

 

4店舗目

スーパービンゴプレミアム582

投資450枚で当たりましたが、単発に終わりました。

 

 

吉宗極62

いい感じにボーナスとATが絡んでいたようでしたが、天国途中でやめていったようです。

これが天国でビッグを引き戻してくれて、Gスプラッシュで保留が爺のアイコンからまさかの711枚乗せでした。

無題10

前任者を引き継いでいますが、1回のBIGだけで974枚も出ました。

無題12

30G後くらいにATにも突入してくれました。

無題13

その後は37GREG、26GREGとなり、ATが残り0に近づき始めたところで当たって、それがまさかの将軍ラッシュ突入となりました。

無題14

平均上乗せは300Gらしいので、それに近いくら乗せたかったですが、チェリーで150G乗せてくれます(*^▽^*)

無題15

家紋揃いも3回あって、上乗せを重ねていきます(*^-^*)

無題16

無題22

無題17

合計は345Gと無事平均以上乗せることができました(;^ω^)

無題18

その後は147GBIG、103GREGと当たった後、振舞箱でレインボーの政宗のアイコンが出ました。

無題19

レインボーなのでどれだけ乗せてくれるか楽しみでしたが、+100Gでした。

無題20

最後はボーナス間444はまったところで終了。前任者が1800枚くらい出しているので、4000枚弱くらい出たことになります。

無題21

 

現金投資 0

貯メダル増減 +3464

収支 +61857

 

本日の勝利で20万を突破して、30万を狙えるところまできました。先月は全然勝てなかったので、今月はなるべく大きく勝っておきたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す