沖ドキでまたまたまたまた確定チェリー! 今回はその後フリーズに発展

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、また沖ドキで確定チェリー引きました。

11日に2回、13日に1回、そして本日2回です。確率は1/10922なのですごい引きですね。

そして今日は更にフリーズして超ドキドキモードへと移行してくれました。超ドキドキモードは90%ループなので大チャンスですね。今日はココから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女宵775

当日296前日479の台でした。

しかし残念ながら宵越天井を超えてしまい、当日800くらいのところでCZから当たりましたが単発でした。

 

 

ミリオンゴッド宵866

当日526前日340の台でした。

先ほどの出玉+2Kのところで当たりましたが、こちらも単発でした。

 

 

北斗の拳強敵宵1036

当日500前日536の台でした。

こちらは、先ほどの出玉がなくなる前に当たってくれて、3連目でスペシャルエピソードに突入!

無題1

北斗剛掌波なので期待できそうです!

無題2

過去最高の+300枚をゲット(≧▽≦)

無題3

4連で終わってしまいましたが、北斗では出た方です。

無題4

現金投資 4000

貯メダル増減 +421

収支 +3517

 

2店舗目

沖ドキ宵385 宵3スルー

当日115当たり無し、前日270で2スルー、前々日1スルーの台でした。

宵越なら385で3スルーの台です。

これが投資100枚で、またも確定チェリーを引いちゃいました( ゚Д゚)

無題5

レバーを叩いても、動かないなと思っていたら、なんとフリーズしちゃいました(*^▽^*)

確定チェリーからのフリーズは5%なので、ラッキーでしたね。

無題6

4回目の当たりの時に20くらいまではまってしまったので、やばいかなと思っていたらまだ超ドキドキモードは続いていたようです。

無題7

そして8回目のBIG中にまたまた確定チェリーが降臨( ゚Д゚)

超ドキドキモード中の恩恵は1G連のみですね。

無題8

しかしその後は伸びず、BIG9REG1で終わってしまいました。10回当たったので、よくはなかったけど、まあまあでしたね。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +1592

収支 +28428

 

あまり恩恵のないレア役をバンバン引いてしまうのは微妙ですが、なかなか良い結果に結びついています。

沖ドキが勝てるようになったのは本当に大きいですね。今一番狙い目かもしれません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す